Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年7月12日 ヤビツ

2015年7月12日 ヤビツ  

Popuさん、Popuさんjuniorと朝ヤビツ練
20150712_yabitu_1
前後の距離の差はあるが身長抜かれそう(汗)
真夏のような日差しでした。

先週とうって変わって今週の土日は晴れ!家を4時30分出発でヤビツへと向かいます。


戸塚駅通過
20150712_yabitu_2
時刻は5時 雲の中から太陽が登り始めました。まだ空気は夜の雰囲気を残していて
比較的爽やかです。


伊勢原-R246と進んで待ち合わせのコンビ二に定時に到着。善波峠でアップをして
名古木スタート7時。Popuさんjunior、Kurapy、Popuさんの順でスタート。


7月になって本格的に暑くなる前にいい感触をつかんで夏は現状維持として秋を迎える、
という準備をしようと昨日は10時に就寝して今日に備えました。


豆腐屋さん坂を通過して1つ目の信号赤でストップ。青になって勢いよく再スタートして
フロントをインナーに落としたとき「ガシャ!」とチェーン落ち。その後これをもう1回・・・(汗)
リアをトップ側へ2,3段落とすのをサボったせいだ。


さらに蓑毛まで思ったより足が回らず、ラップタイムを確認したらすでに1分遅れ
・・・ここで今日は終わった(涙)


6km地点でのPopuさんjunior
20150712_yabitu_3
今日は1人で頑張って54分!先が楽しみだ!!


菜の花台、峠トップまでのラップも1分前後遅くタイムは散々な結果の47分 ・・・_| ̄|○
6月のいい感じが遥か昔のように感じる。今は地道に継続することにしよう!

Popuさんは昨日、道志ライドの疲れが残る中今日のヤビツ朝練。タフさに驚いた!
峠トップでヤビコーラを飲んでしばし休憩。


一休みしたらDH開始!
20150712_yabitu_4
対向車、コース取りを教えながらPopuさんjuniorに手信号で危険を知らせるPopuさんの姿を
後ろから見て、同じ息子をもつ我が心が暖まった♪


その後、金目川沿いを平塚へ進む
20150712_yabitu_6
同じジャージで走るとモチベーションアップして疲れた足もよく回る。


その後途中でPopuさん、Popuさんjuniorとお別れして藤沢橋経由で帰路へ。


もう夏です!
20150712_yabitu_7
冷たくて美味しい♪


今日は6月の調子を取り戻そうと臨みましたが空振りとなりました。
Popuさんがよく話す”地道に続けることが大事”を繰り返していこうっと。
タイムが全てではなく色々な季節を楽しむことも楽しい♪暑いヤビツを楽しもう!

今日はPopuさん、Popuさんjunior、お疲れさまでした&ありがとうございました。
またご一緒しましょうね♪




スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

Popuさんへ
お疲れさまでした。息子さん、途中で追いついた時いい感じでしたよ。それにヤビツ帰りの平地走行も立派に走っている。攣った後の回復も早いのはやはり若さでしょう。そのうち「お父さん、コンビニからもう1本 L4で!」なんて言いそうですね。是非またお連れくださいませ♪ こちらこそよろしくお願いいたします。

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2015/07/14 23:07 | edit

息子ともども

先日はお疲れ様でした。息子の2回目のヤビツに両方ともご一緒いただきありがとうございます。攣った脚は月曜まで後を引いたようですが、今日の火曜はもう復活したようです。ヤビツを上ることが楽しいようなので、また連れて行きます。引き続きよろしくお願いします。

Popu #aIcUnOeo | URL
2015/07/14 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/715-5aee0cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop