Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »早朝の三浦半島

早朝の三浦半島  

久しぶりに三浦半島を走りました。
城ヶ島大橋到着
最近はヤビツ中心の山方面を走ることが、多くなっています。昨日は山を堪能したので久しぶりに
南方面へと進みます。出発は朝の4時30分。


逗子、葉山を通過。朝は空気がまだヒンヤリしていて気持ちいい。


真名瀬
江ノ島方面。うっすらですが富士山が見えました❗


城ヶ島に到着
城ヶ島大橋からの眺め。海が綺麗です♪


半島の内陸部に進みます
スイカ美味しそう。冷えた切り身を売ってくれないかな?


ちょうど収穫をしていました。
かなりワイルドです(笑)


宮川公園の風車
この日は南風が強くてブンブン回っていました。


ここから絵画展沿いを松輪、金田、三浦海岸と進んで葉山まで戻り9時に帰宅しました。


5時前に出発して9時に帰宅すればまだ暑さは耐えられます。夏の朝はこのコース有りかもしれません。山もいいけれどやはり海もいいなぁ♪


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/717-2a3b5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop