Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年7月25日 ヤビツ

2015年7月25日 ヤビツ  

Popuさんとヤビツ朝練
20150725_yabitu_5
デジカメの調子が悪くてピンボケ気味。背中に入れて湿気や衝撃を受けまくっているから(汗)
いつもより早めのスタートです。


梅雨が明けて日中の日差しは尋常ではない暑さなので早めに待ち合わせました。
家を出たのは4時前です。
20150725_yabitu_1
久しぶりに30分ほどライトをつけて走りました。


途中でかわいいモノを発見
20150725_yabitu_2
クワガタのメスです。車にひかれないように草むらへ逃がしました。


伊勢原通過
20150725_yabitu_3
雨は大丈夫そうですが雲がかかっています。峠は涼しくていいかも♪


Popuさんと約束の時間に合流し善波の坂を登ります。
20150725_yabitu_4
いつものようにスーっと離されます。早い人の走りを後ろから観察するのもいい勉強!
でも、どこが違うのかしらん???


名古木スタート6時40分で11.7km先のゴールを目指します。
蓑毛まではまぁまぁ、その後菜の花台まで比較的脚が回ります。菜の花台通過後の
残り3kmも身体は軽く感じられて垂れないで登れます。
「ん??いい感じ・・・PB更新かもしれない。ブログになんて書こうかな?♪」など
考えながらゴール!タイムは・・・・・


予想に反して先週より30秒遅れです。ラップを確認すると蓑毛までの遅れがそのまま
全体の遅れになっています。
身体は軽くそれほどきつくはなかったのですがタイムはダメダメ。ん~なんでだろう?


もっともこの時期は湿度も高く現状維持が目標なのでこのまま継続していこうと思います。


お疲れさまでした。
20150725_yabitu_6
この爽快感を味わうためにハァハァと頑張ります。
ここで問題発生!


ヤビコーラが飲めない!


売店がまだ開いていません。


すぐに下って金目川沿いのコンビニで休憩します。
その後川沿いを南下して平塚で国道1号線に合流して東進します。
20150725_yabitu_8
最近はこのコースで帰ります。信号も少なくて走りやす♪


国道1号線を2連結で走って途中Popuさんとお別れ。
20150725_yabitu_9
その後1人で走って11時前に帰宅して冷たいシャワーを浴びました。
Popuさん、お疲れさまでした&今日もありがとうございました。また一緒願いますね♪







category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/718-25d5e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop