Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »早朝の大磯

早朝の大磯  

早起きして大磯まで走りました。
江ノ島が朝日で輝き始めました。
まだこの時間は涼しい!

昨日とおなじライトをつけて出発です。



国道134号線
信号ストップが少なく走りやすいです♪



茅ヶ崎
烏帽子岩が見えます。海に向かうサーファーも早起きです。



大磯到着
今日の目的は駐車場の混雑具合のチェックです。まだこの時間は空きが有ります。
暑くならないうちにすぐに戻ります。




湘南平
せっかく平塚まで来たので寄ろうかと思いましたが、すでに気温がかなり高めなのでスルー。


暑さ対策はこれ
コスパ最高です!


その後、鎌倉山を経由して8時に帰宅。冷たいシャワーを浴びてバイクを掃除して午後はクーラーの効いたへやでマッタリします。

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/721-1ed9a95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop