Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年9月5日 ヤビツ

2015年9月5日 ヤビツ  

今週はPopuさん、KM2さんとヤビツ朝練習です。
20150905_yabitu_2
国道246号線 善波峠で集合。東の空は日がさしてきました。



久しぶりに雨を気にしないで走れそうです。・・・・・・でも・・・・・
体調が最悪です。久しぶりに風邪をひいて喉がガラガラでの参加になりました。



名古木スタート6時20分
20150905_yabitu_3
日の出が遅くなったのでもうそろそろスタート時間を遅らせようかな・・・・
でも日の出時間ではなく寒さ具合で判断しよう。



今日は喉が痛くて微熱があり、しかも向かい風なのでタイムは期待しないで走ることに。
(ネガティブな要因ばかり並べました 汗)



蓑毛まではまぁまぁ、菜の花台までもまぁまぁ、・・・そのまま峠までまぁまぁ・・・でゴール。
タイムも45分ともう少し頑張りたいところでしたが体調と向かい風を考えればまぁまぁ、かな。
ゴールして脚は残っていたのですが何しろ呼吸が苦しい。最後の500mは喉が渇ききって
軽い吐き気まで(涙)



久しぶりに3人で
20150905_yabitu_1
KM2さん、調子上げてきました。Popuさんは2週間後の大会に向けて追い込み中。
風邪なんてひいていないでKurapyも頑張らなくては!



少しお話しして、その後Popuさんは裏ヤビツ登り返しのため宮ヶ瀬湖へと向かいました。
水曜日まではご一緒する気満々でしたが木曜日午後から風邪にやられて今回は
残念ですが辞退しました。次回はご一緒しますよ♪



午前縛りのKM2さんと一緒に下ります。
20150905_yabitu_4
富士山が見えるほどの晴天ではありませんが、秋の長雨シーズンとしては上出来!



平塚までKM2さんと2連結走
20150905_yabitu_5
日が登りきるとまだまだ暑いです。


順調に進んで藤沢でKM2さんとお別れして11時30分に帰宅。
風邪なのに走ってしまって明日以降、大丈夫かしらん・・・  


これでスタミナ付けて早く寝れば大丈夫でしょう♪
20150905_yabitu_6
明日も午前中は天気よさそうだ♪

Popuさん、KM2さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
またご一緒しましょうね♪















category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/731-3e4469ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop