Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »湘南国際村

湘南国際村  

昨日は近場の湘南国際村へ
20150906_shonan_k_mura_1
午後から雨予報ですが午前中は大丈夫そう♪ 



昨日のヤビツ峠から帰って早めに寝てゆっくり休んで喉の痛みはなくなったので
軽く走ってみることにしました。



山側から2本、ゆっくり目に登って終了
20150906_shonan_k_mura_2
走り始めてやはり風邪が完全に抜けていないことを感じ始めました。何となくフラつく(汗)



江ノ島方面もくすんでいます。
20150906_shonan_k_mura_3
コンビニで休憩後、すぐに戻ります。


ゆっくり走るつもりが途中、1台後ろにピタリとつくライダーが・・・「いやだなぁ、先に行けばいいのに・・・」
抜くでもなく離れるでもなくずーっとピタッとツキイチ・・・ 疲れが増します(涙)


湘南国際村までの距離は名古木(ヤビツ入口)の半分、三枚橋(箱根入口)の5分の1です。
3時間で戻っこれるので近場のチョイ乗りには最適です。もう少し途中の景色がいいと嬉しいけど(笑)








category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
風邪をひいたら1週間は治らない・・・ならば自転車に乗ってしまおう!
などと若ぶって頑張りましたが月曜日まで尾を引いてしまいました。
ステーキ&ハンバーグ効果はあまりありませんでした。
やっと水曜日になって戻ってきましたがあと2日ほど必要な感じです。
毎回、風邪をひいてから後悔するんですよね。(汗)

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2015/09/09 12:39 | edit

ステーキ&ハンバーグ効果!?

Kurapyさん、風邪を引いてらっしゃったのですね。
微熱があったのにヤビツ、お疲れ様でした。
そしてその次も湘南国際村へ。。。
ステーキ&ハンバーグ効果でしょうか!?(笑)
おいしそうですね~!
長雨でなんとなく体が重い日が続きますが
体調を崩さないで乗り切ってください。

やっこ #JalddpaA | URL
2015/09/07 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/732-b371b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop