Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »LA出張(その1)

LA出張(その1)  

4日出発で海外出張してきました。
さあ出発!


10月1日(木)朝に取締役から電話で呼ばれて部屋へ行くと「Kurapy、来週アメリカへ行ってください」



「えっ、来週って‥‥??」



「4日(日)出発で行き先はLAで金曜日帰りです。」


まるで大阪へ行くのと同じ感じの出張命令です(汗) しかし決まったからには即準備です。飛行機チケット、ホテル、現地の足の手配に1日半しかありません。同行する若手社員のSTさんに大急ぎでチケットとホテルをおさえてもらい、移動はテキサス駐在のNMRさんにLAまで飛んできてもらうことにしました。


実は家族が海外に出ていてKurapyのキャリーケースや装備一式を使っています。金曜、土曜日とキャリーケースやその他のものを急きょ買ってあわただしく準備しました。


飛行機はSQ012便で19時出発、。定刻通りTake offして10時間かけてLAXへ到着しました。


Let't get started! さあ頑張ろう!
前回4月の出張でESTA申請を行っていたので自動入国手続きで簡単にimmigration終了♪


到着出口でNMRさんを待ちます。
程なくしてレンタカーを運転してきたNMRさんと合流(写真は今回のレンタカーではありません)


ホテルチェックインまで時間があるのでプチ観光
青空が綺麗ですがLAにしては雲が多めです。



Downtown Disneyへ寄り道しました。お土産を買ってデズニーランド入口まで行ってみました。


ここから先は有料です。
Disneyland resort



Disney California Adventure Park


ここで夕食をとって明日から8日(木)まで仕事を頑張るぞ!・・・・・・・・のはずだったのですが(その2に続く)
スポンサーサイト

category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/740-73a07c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop