Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年10月19日 ヤビツ

2015年10月19日 ヤビツ  

平日ですがヤビツです。






今日は車でアクセスします。
相模川通過。丹沢山系に朝日が当たって姿を現しました。昨日の久しぶりのヤビツの疲れが残っているので往復80km、特に帰りが辛いので楽をして(笑)


セッティング終了して善波峠でアップしますが何となく大丈夫そうかな?と感じながら名古木7時30分スタート。しかし蓑毛で今日の走り方が決まりました。強い向かい風と脚バキバキでいつもより大きく遅れてしまい回りを眺めながら楽しむ登坂に変更です。


平日なのでハイカーもローディーも見かけません。自分の息遣い、チェーンの音、鳥のさえずり、風の音を楽しみながらゆっくり登ります。80%の負荷で登りますが最後はそれなりに脚にきました。下るとき今日は3人のローディーとスライドしただけです。



今日は富士山が綺麗に見えました。
これから日に日に雪の量が増えてきます。


お土産を買って帰りました。




今日は先週の土曜日が帰国日でゆっくり休めなかったのでその分、今週1日多くお休みを取りました。比較的恵まれた職場に感謝しています。



来週あたり、紅葉を見に行こうかな♪


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/744-0cd9c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop