Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年11月7日 ヤビツ

2015年11月7日 ヤビツ  

Popuさん、KM2さんと朝ヤビツ練
定刻通り待ち合わせ場所に到着
天気予報では曇りで気温はあまり上がらないとのこと・・・
雲は多いですが気温は高め。比較的暖かです。3人揃ってのヤビツは久しぶりです。今日の目標は44分台確保。Kurapy先行で7時50分スタートします。


実は今日は起きた時から体が軽く、調子がよさそうなので本格的に寒くなる前にPB更新を狙い一番で飛び出しました。しかし蓑毛までのラップタイムを見て早くも終了。予想タイムより30秒ほど遅れています。


しかし蓑毛を過ぎたら不思議なことに脚は回りだします。特に菜の花台から先の最後の3kmはイイ感じ♪最後は少しだけもがいてゴール!


タイムは44分59秒7 _| ̄|○ ・・・かろうじて目標達成です(ほとんど45分 汗)


久しぶりの3ショット
20151107_yabitsu_
晴れてきました。


ヤビコーラ
20151107_yabitsu_2
カラカラの喉に炭酸の刺激と甘さがしみ込みます。暖かさに思わず長話となってしまった後、名古木までDH開始。


峠のこの木は今が盛りです。
20151107_yabitsu_3
今年はなんだか紅葉の色が薄い感じ??


定点観測値
富士山がうっすらと見えました。


名古木からは3連走で金目川を南下してR1を東へ進み、途中Popuさん、KM2さんとお別れして12時15分帰宅。


今日はPB更新を狙ったのですが蓑毛までのタイムであえなく計画断念。特に押さえたわけではないのですが気持ちが空回りした感じです。最後の3kmは区間新のイイ感じで走れたので前半にもう少し頑張れたかな?と感じています。しかし前半頑張ると後半垂れることもあるしなかなか思うようにいきません。・・・だから面白いのかも。


そろそろ本格的に寒くなってウェアも厚くなると脚の動きに負担がかかりタイムは伸びません。寒くなる前にあと1,2回頑張って登れるかな?

Popuさん、KM2さんお疲れ様でした&ありがとうございました。またご一緒しましょうね♪

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/751-a2fe73e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop