Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »城ヶ島

城ヶ島  

3連休の二日目はKM2さんと走りました。
先ずは湘南国際村
雲は多めですが雨は大丈夫そうです。1本だけ緩く登ります。


コンビニで休憩
餡ものばかりです。暖かいコーヒーを飲みながら。


その後R134号まで下って林ロータリー、三崎口駅を経て城ヶ島で折り返し。往路は追い風ですが復路は強い向かい風。ローテしながら少し追い込んで頑張って12時前に帰宅できました。昨日のヤビツと今日の城ヶ島75kmで3連休の自転車は終了です。


明日は自転車メンテかな・・・


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
先週の土日は散々な天気だったのですが今週の3連休はどうにかもちました。
自転車という共通の楽しみを持っているとすぐ仲間になれて、その友達、友達と
仲間が増えていくのが面白いです。
連休最終日にシーサイドラインの銀杏を楽しみに走ったら半分以上散っていました(涙)
ここへきて寒さが本格化してきましたね。しかし寒くなっても頑張ります!
しもやけが心配ですが(笑)

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2015/11/23 14:15 | edit

先週末はお天気が悪かったですが、この3連休は何とか自転車が楽しめそうですね。
またまた新しいお仲間も増えて、楽しくなりそうですね~。
富士山もだんだん雪が積もって顔を出すことが多くなってきました。
これからは寒さとの勝負ですね(((=_=)))ブルブル

やっこ #JalddpaA | URL
2015/11/23 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/753-00242c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop