Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2015年12月23日 ヤビツ

2015年12月23日 ヤビツ  

今日は天皇誕生日の祝日です
20151223_yabitsu_11
寒さが厳しい中、Popuさんとヤビツへ行きました。
雲は多めですが雨は午後からの予報です。が、いつふるかわからないので早めに登って早めに下るプランです。20日に忘走会と称して今年最後のヤビツを登り、「また来年!」とお別れしたPopuさんと3日後に再会。まぁ、予想はできましたけど(笑)



今朝は寒さが厳しいので足先にカイロを投入
20151223_yabitsu_22
シューズカバーを履くと、これでつま先は暖かです。



Popuさんと合流しKurapy先行で名古木8時30分スタート!今日はアルミホイールで走ります。
20151223_yabitsu_55
蓑毛手前の鳥居通過地点でPopuさん登場。ここであっさりかわされてその後は1人旅~(涙)



グズグズでゴール!
20151223_yabitsu_1010
20日の疲れ、寒さ、ウェアが厚い、ホイールが遅れた要因ということで(汗)



峠の気温は2℃
20151223_yabitsu_88
冷蔵庫の中にいるようです。写真を撮ってすぐに下ります。



富士山定点観察地点
20151223_yabitsu_33
厚い雲に覆われて富士山は見えません。



2部練開始
20151223_yabitsu_1111
金目川沿いを南下します。向かい風の中引きずられます。頑張ってついていくゾー!



国道1号線でPopuさんとお別れして雨が降り始める前に帰宅できました。タイムは最悪でしたが今の時期はコツコツと地道に負荷をかけて登り、100km以上を走ることが来春につながると信じて頑張ります!




Popuさん、今日が今年最後のヤビツ練になりそうですね。1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。






category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/763-fabca41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop