Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »元町 UNION

元町 UNION  

元町のUNION本店が8月5日にリニューアルしました。



union2
前面ガラス張りで、とてもお洒落な高級マーケットになりました。


UMOTOMACHI
UNION        (←上手く描けませんでした
このロゴがお洒落ですよね



元町のメインストリートにマッチしています。



もともと、高級マーケットとしてのステータスはあったのですが
改装して、さらに素敵になりました。



1階がグロッサリー、菓子、デリカテッセン、焼き立てのパン



2階にはワインのストックが充実していました。
カフェもあってメインストリートを眼下に眺めることができます。



地階は精肉、青果売り場です。





こちらはオリジナルのエコバッグです。
union_bag
このバッグならお買物以外にも使えちゃいますね。







以前は・・・・・
union1
改装前のUNIONです。



これでも十分お洒落な店構えでしたね。





8月31日までオープニングキャンペーン実施中のようです。





ここでチェックしてみてください。









スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

2階のカフェ        

やっこさんへ
お店の中は綺麗になりましたよ。1階の入口を入るとエスカレータで2階へも地階へも行けます。
そういえば2階のカフェはお客さんいませんでした。スタバは満席でしたが・・・

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/08/26 21:20 | edit

ユニオン

新しいお店、OPENしたのですね。
ここしばらく元町にも行ってないので、時間ができれば行ってみたいと思います。
2階のカフェ、以前は穴場だったのですが、今回はどうでしょうか?

やっこ #JalddpaA | URL
2011/08/25 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/77-188e605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop