Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年1月16日 ヤビツ

2016年1月16日 ヤビツ  

今年もPopuさんとヤビツ練習です。
菜の花台越しにみる富士山!青い空と富士山にかかる雲がいい感じです。


スタートは8時30分。数日前から寒さが本格的に厳しくなってきましたが今日はそれほど寒くありません。
ウェアは上:ウィンドブレイクジャケット+半そでジャージ+アンダーアーマー
今年は1月3日に1度登っていますがダメダメな結果でしたが今日はまぁまぁで蓑毛を通過・・・でしたがその先垂れたて45分50秒(涙)  でも昨年は冬のタイムから翌年秋までに4分短縮できたので2016年は41分台が目標ですね。目指せ40分切り!(たぶん無理 w)



2016年最初の2ショット
峠の気温は6℃と冬にしては暖かです。



今は地道に継続して頑張って、結果が春以降に現れるといいな♪



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/771-4a8c7ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop