Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年2月6日 Farewell Yabitsu Ride

2016年2月6日 Farewell Yabitsu Ride   

今週もヤビツへ行きました。
送別会も兼ねてのヤビツ練習です。


いつも一緒に走っているKM2さんが海外赴任することに。出発は2週間後です。Popuさんと3人でFarewell Rideを企画しました。コースはもちろんヤビツです。
名古木8時30分スタートです。蓑毛まで目いっぱい頑張って、その後はおしゃべりしながらユルユルで登ります。タイム測定はしないで今までのこと、赴任先のこと、今後のことを楽しくお喋りしながら登坂です。



峠は3週間連続で残雪
しかし気温は高くそれほど寒くはありません。



お決まりの撮影会
次の3人での撮影はしばらく先になりますね。
5月に一時帰国するそうなので、その時都合が合えば一緒に走ろう!とお約束しました。KM2さん、LineやFacebookで近況報告しますね。現地でも自転車は続けるようなので情報交換しましょう。言葉や習慣が異なり苦労は多いでしょうが一回り大きく成長して帰国されることを待っています。でも、くれぐれも海外勤務でお腹周りは一回り大きくならないように(笑)



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/775-6b89848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop