Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年2月13日 ヤビツ

2016年2月13日 ヤビツ  

popuさんと朝ヤビツ練です。
天気は大崩しないで良かった。



家を出てすぐペダルが回らなくなりました。後輪を見ると!
プーリーにスーパーのレジ袋が絡んでます。暗い中、取り去るのに10分以上かかってしまいました。



名古木に着くとなんと、YMGさんと遭遇です。よくよく聞くと我々の到着を30分以上待っていてくれたみたい。どーもありがとうございました♪
スタート8時50分。Kurapy先行でPopuさん、YMGさんは後追いです。
一昨日の張りが残っていてなかなか進みません。菜の花台でpopuさんに、表丹沢林道バス停でYMGさんにパスされて47分でゴール(T_T)
Popuさん好調で40分切りは時間の問題ですね。(最もPBは30分台なので本来の調子に戻る、が正しいかな) YMGさんはMTBで40分ソコソコ。少しでも近づくように!




世界一おいしいコーラです。
今日は春本番を思わせるような暖かさで冬ジャージでは暑かったです。



気温が低くジャージが厚くていい結果はなかなかでませんが継続が実を結ぶことを信じて頑張ろう♪


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/778-6ace657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop