Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年2月21日 ヤビツ

2016年2月21日 ヤビツ  

Popuさん、PopuさんJuniorとヤビツ朝練です。
14560521320.jpeg
青空ですがヤビツ方面は雲の中。ウェット覚悟です。


名古木8時30分スタートです。寝不足気味ですが体調はまぁまぁ。気温は7℃で寒くありません。菜の花台を過ぎると路面はウェットですが雨は降られませんでした。しかし今日も中盤垂れて足は回らないままゴール。(涙)




霧のなかのヤビツ
14560521540.jpeg
人は少なめです。先週までの雪はなくなりバスも峠まで運行していました。



皆さん頑張りました。
14560521740.jpeg
Popuさんjuniorは半年ぶりのヤビツです。伸び代大きそう!



名古木まで戻ると太陽が照って暖かです。平塚経由で3人でトレイン組んで走ります。
14560521960.jpeg
この時期ウェアの選択に迷います。朝は寒く日中は暖かです。



今日は先週とほぼ同じでPBから3分遅れ。本当にベストまで戻るかなぁ・・・去年の今頃と比べて30秒した短縮できたません。でも、たかが30秒ですがこれがなかなか・・・・・少し走り方を変えた方がいいのかな?



今日の結果は満足できませんが連続した負荷をかけることができた、と満足します。



春は確実に近づいています。頑張って少しでも結果が出るように頑張る!



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/780-1076f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop