Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年2月27日 ヤビツ

2016年2月27日 ヤビツ  

今日もPopuさんとヤビツ朝練
峠の雪はすっかり無くなりました。


天気は土日晴れ予報。7週間ぶりだそうです。春めいてきましたが今週末は寒さが戻るらしいので冬ジャージで出撃です。



名古木8時30分スタートで、今日はペダルを回すことを意識して登ります。最近、前乗り(サドルの前に座ること)で踏み込む割合が強いので後半にへたれ気味となるので走り方を変えてみます。



Popuさんは上がり調子みたいで蓑毛を過ぎてすぐパスされました(涙)



菜の花台から後についた同じペースの人にかわされないように頑張ってゴール🏁



タイムは46分台でPBから2分落ち。しかし去年の今ごろは48分台あたりをフラフラしていたので3月に向けて、明るい材料となりました。



いつものコースをPopuさんに牽かれっぱなしで走ります。日の出時刻は毎日2分早くなっているので来月はスタートを30分早めようか!とPopuさんと話してお別れして13時に帰宅しました。



Popuさん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪また。行きましょう!



スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/781-23affebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop