Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年3月5日 ヤビツ

2016年3月5日 ヤビツ  

Popuさん、Popuさんjuniorと朝ヤビツ練
半そで夏ジャージ! 動きやすい。


先週日曜日の三浦海岸からの帰りに右足に違和感があり、その後腰が痛くなりました。今週末にはかなり悪化して今日のヤビツはソロで・・とPopuさんに連絡。不安を抱えたまま家を出ましたが10kmほど走っても痛みは出ません!


ヤビツ手前のコンビニで休憩しているとPopuさん、PopuさんJuniorの姿が・・・!今日も一緒に走ることができます♪
名古木スタート8時5分 各自のペースで登ります。


Kurapyの3月は4月の準備期間としてしっかり回して、あわよくばPBまで迫りたい、って感じです。しかし結果は先週とほぼ同じ分46分。週末までの足の痛さを考えるとまぁまぁかもしれません。


Popuさん上昇中
20160305_yabitsu_1
気合の入ったスピードにのってゴール。確実に準備を進めています。見習おう!



PopuさんJuniroもいい感じ
20160305_yabitsu_2
春休みに走ってレベルアップ間違いなしです。


峠の雪はすっかり無くなりました。
ハイカーの増えてきました。



お揃いのウィンドブレーカー
微笑ましいです。



まだまだ朝夕は涼しいのですが今日の日中は汗ばむほどになってきました。ウェアも薄くなり春到来という感じです。今日はDNSも覚悟で家を出ましたがどうにか登れました。家に戻っても腰に軽い張りがある程度で明日以降も大丈夫そう。もう少し頑張ってその後ホイールを軽いものに換える予定です。この次も頑張る!!



Popuさん、PopuさんJuniro お疲れ様でした。またよろしくお願いしますね。



スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/783-f0a224ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop