Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年3月13日 ヤビツ

2016年3月13日 ヤビツ  

Pupuさんと朝ヤビツ練
14579596460.jpeg
雲が切れてきましたが山肌には雪が・・・



日の出時間が5時台になってきたので名古木スタートを8時に早めました。



名古木のコンビニで善波峠でアップした息を整えていると、Popuさんのお友達のDajarerさんと遭遇!紹介を受けて一緒に登ることにします。



この日は家を出たときから足が重く「なんだか身体が重そう・・・」でも実際の体重は今期最軽量です。



Kurapy先頭スタートでヤビツ峠を目指します・・・がやはり蓑毛まで、朝一番の予感が正しいことに気づきます。そうこうするうちに後ろからDajarerさんの姿が見えました、と思った瞬間サーっと過ぎ去ります。さすがレースで優勝する人の走りは違います。走りを参考にしようと思いましたがその時間もありませんでした。



先週から痛めている右腰&右腿画ピクピクしだして加えてコース全体が向かい風でスピードは乗らないままゴール。タイムは冬モードに戻って47分台orz・・・


Popuさん、Dajarerさんとポーズ
14579596270.jpeg
よくよく聞くとDajarerさんは35分台の豪脚(名古木からですよ!) MTBでは優勝、入賞経験者です。モノが違いますね!
Popuさんは昨日の伊東160kmオーバーに続けての早朝ヤビツ・・・すごいなぁ!!



峠でしばしおしゃべりしてDajarerさんは縛りがあるので先にお別れし、Pupuさんと一緒に戻ります。


雲が多く残念
14579596690.jpeg


いつもの平塚経由で2連走で進みますが風向きが振れて向かい風になって残った脚を削ります。頑張れ~!



週半ばの天気予報ではあまりいい天気ではありませんでしたが平地は薄日も差してまぁまぁの週末でした。


結果は散々でしたが登ることで連続した負荷をかけられて4月に結びつけばいいなぁ!今できることを頑張る!




category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/785-974aaf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop