Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年3月21日 ヤビツ

2016年3月21日 ヤビツ  

春分の日を挟んだ三連休。最終日にやっと走ることができました。
ソロなのでバイクだけで

土日は雨が降って家の手伝いや自転車屋さんを覗いたりして過ごしました。春分の日の振替休日の今日、どうにかヤビツ峠へ行くことができました。



名古木から見た峠方面は怪しげ
路面はウェットでしょう・・・・



今日は北風が強くて蓑毛までの区間は全線向かい風
いつも以上に脚を削られます。菜の花台を過ぎると路面はウェットで水が溜まっている箇所もありました。この三連休は毎日早起きで寝不足続き&向かい風でタイムは47分台と去年と同じレベルに凹みます。



峠の気温は2℃。寒いしソロ練習だし速攻で下ります。
相模湾方面は明るいので平地はもう少し暖かそう。




楽しみにしていた三連休はあいにくの天気でしたが1日だけでも実走できてよかったです。気温も走りの調子もまだまだ春は遠そうです・・・


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/786-d6b03c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop