Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年3月26日 ヤビツ

2016年3月26日 ヤビツ  

Popuさん、Popuさんjuniorと朝ヤビツ練
冬装備です。


今日は曇り予報で雨はぎりぎり・・・・・待ち合わせ場所に向かう途中の戸塚、伊勢原でポツポツ雨が降り出しました。でも一度出発して待ち合わせの仲間がいると思うと頑張れます。



Popuさん、Popuさんjuniorと予定時刻に合流して名古木を8時にスタート。蓑毛を過ぎて○坂でポツポツ降りだし菜の花台でミゾレ、最後の1kmは小雪が舞ってきました。今週はローラー台練習多めに行って、身体は軽くいい感じでしたが予想に反して46分台とダメダメな記録。しかし先週と比べてゴール後でもまだ余力があります。もう少し頑張れるってこと?(汗)



もうすぐ4月なのに寒々しい山肌
コンビニで暖かいものを補給したいのですぐに下ります。



途中いつものコンビニであんマンを買おうとしましたがあんマンの季節は終了のようで蒸し器すら置いていませんでした(涙)



今年はなかなかタイムが戻りません。手持ちのホイールを交換すればバイクはもう少し軽くなりますがそれ以前の問題かもしれません。加齢による体力の衰え・・・
罰としてR1でPopuさん、Popuさんjuniorと別れても頑張って負荷をかけ続けて12時に帰宅。



春はまだまだ遠いなぁ。今はできることを地道に頑張ることが大切・・・と自分に言い聞かせています。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/787-12b86c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop