Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »鎌倉CC朝ライド

鎌倉CC朝ライド  

今日はAM7時縛りなので近場を登ります。
14590612740.jpeg






先日ヤビツでお会いしたDajarerさんの走行ログで鎌倉CCのコースを知りました。比較的近いのでコース探索を兼ねて走ってみました。



AM5時に出発。1時間経過で引き返すプランです。鎌倉CC入り口の看板から登ります。最初にキツメの傾斜があり一旦緩やかになりますがそれもつかの間。最後の数十メートは15%超えの劇坂でハァハァ・・・
が、頑張れぇ~!



クラブハウス前で日の出です。
距離は短いのですがキツイコースでした。



お腹が減りましたが補給休憩とらずに予定通りに7時に帰宅でしました。家からの距離も近いし時間がないときはいいコースになりそうです。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/788-18084311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop