Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年4月9日 ヤビツ

2016年4月9日 ヤビツ  

今週も朝ヤビツ練
ご一緒したのはPopuさん、PopuさんJunior


日の出時間がだいぶ早くなってきたので集合時間を30分早めました。
名古木スタート7時30分。



風は緩く気温も10℃、久しぶりの好条件。



ウェアはアンダーアーマーに夏ジャージで軽くなり脚も回り始めました。
まあまあの感じでゴール。タイムは45分・・・身軽になった分だけかな?これからに期待です。



いつものポーズ!
久しぶりに路面ドライのヤビツに満足!




桜が残っていました。
そろそろ見納めですね。




先週の土日は雨模様で遠出はできませんでした。これから入梅まで素敵な季節が続きます。



スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/790-d0304d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop