Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年4月23日 ヤビツ

2016年4月23日 ヤビツ   

今週も朝ヤビツ練
今日もDefyで頑張りました!


PopuさんとPopuさんjunior改めTKMくんとご一緒しました。




名古木スタート7時45分
曇り基調ですが暖かい。アームウォーマー外してスタートです。




蓑毛激坂手前の鳥居あたりで後ろから迫ってくるライダーに気づきました。



なんと!後からスタートしたTKMくん!「早ぇー」その後は、ずーっとツキイチで一緒に走ります。



最近、メキメキと早くなっているTKMくんですがここまで上げてくるとはビックリです。しかも最後の1kmは軽く千切られてしまいました。



TKMくんの後ろ姿を見ながらゴール!タイムはPBから8秒の昨年秋まで戻ってきまし。TKMくん効果ですね。


お疲れ様でした。
心地よい疲れと満足感!



急に霧が立ち込めて気温が下がってきたので撤収です。
山の天気は急に変わりやすいです。


富士山は雲の中
気持ちのせいかTKMくんの背中が大きく見えます。



改めて若さの力強さに驚きました。毎週3分づつ早くなってます。このペースだと来週は40分切り!ありです(汗) Popuさんは迫り来る息子さんの脅威(笑)に「ヤベー!」と言いますが顔はまんざらでもなさそう。Kurapyとしても嬉しいですね。



この時期にPB近くまで上げられたので今年は頑張れそうです。



スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/793-7d2b59cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop