Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年5月5日 ヤビツ

2016年5月5日 ヤビツ   

きれいな五月晴れ
名古木スタート6時30分です。


朝、家を出発しようとしたら前日からの強い南風が続いているので急きょ車載に変更しました。

名古木スタート6時30分。天気が良くて夏ジャージ。家を出る時は南風でしたが何故か蓑毛までは北風でアゲインスト?なんでなのー(涙) 蓑毛途中で右膝が少し痛みだしたので、だましだまし登ります。その後はGW中ヤビツ4本、海岸沿線ライドで疲れが残っている割には蓑毛から菜の花台、ヤビツ峠までは比較的脚が回ります。


ラスト1kmはまたもや北風のアゲインスト(涙)


タイムは44分台で5月2日と同タイムのPB20秒遅れ。収穫は菜の花台からヤビツ峠間はPBで後半頑張れたことです。(by STRAVA)


また次頑張ろう!




久しぶりに富士山が見えました。
新緑と初夏の富士山が綺麗



今日は午前縛りなので、寄り道しないで10時に帰宅しました。



脚がフレッシュな時、改めて試して見ようっと。(でも、登り始めないと調子分からないんだよなぁ‥‥)



category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
とうとう買ってしまいました。ポジション探すのは楽しいですが色々悩みます。
でも結果が出ると「やったー!」と年甲斐もなく喜んで1週間気分良くすごせます。単純ですね(笑う

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2016/05/08 21:53 | edit

New Bike

新しい自転車ですね~。
自分に合ったポジション作りはいろんな発見があって
楽しそうですね。
これからの記録、やっこも楽しみにしてます。
(あら、プレッシャーだったかな?(笑))

やっこ #JalddpaA | URL
2016/05/08 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/801-38dd6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop