Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年5月14日 ヤビ2

2016年5月14日 ヤビ2  

先週のPB更新で気分は高まります!
3人の並びはいつも同じ(笑)



新しいバイクのポジションの方向性が見えてきて、あとは乗り込んで体をフィットさせていくだけです。




先週の再現!と朝目覚めると外は「風強いー!」途中、風を気にしながら待ち合わせのコンビニ到着。今週もPopuさん、TKMくんと一緒です。名古木スタート7時30分。




さぁ、いくぞ!……の気持ちは最初のお豆腐屋さん坂で消滅しました。向かい風が強くて登坂の重力に加えて風圧の負荷がズーンとのしかかります。蓑毛のラップタイムを見てタイムは期待できないのでTTは終了してヤビツ2本をできるだけイーブンペースで登る事に変更です。



気持ちが切れて2本ともPBよりも大きく遅れてゴール!


今日の収穫は……2本登っただけで特にありませんでした。



コンビニで補給休憩。
いつものコースを三連走で帰ります。この頃になって何故か南風に変わり、またもや向風!Popuさんの「風が強いのでマッタリ走ろう」が天使の声に聞こえました。


厳しい条件下でも気持ちを切らさない努力が足りないなぁ(´Д`)



20km連続の高負荷がせめてもの救いかな(汗)また来週頑張ろう♪ 今はできることを頑張る!




スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/803-cce632f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop