Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年5月21日 ヤビツx2

2016年5月21日 ヤビツx2  

Popuさんと朝ヤビツ練終了
お腹がペコペコで補給中です。


先週は北風が強くて散々な結果でしたが今日は微風でやや追い風。名古木スタート7時30分。
蓑毛までまぁまぁ、菜の花台までもそこそこのペースです。先週よりはいい感じ!
ゴール1km手前でPopuさんが追いついてきました。パスされて頑張ってついていこうと思いましたが200mほどで撃沈。
そのままゴール!!!
タイムは43分39秒でセカンドベストでした。なんとなくポジション固まりつつあります。サドル位置を最終的に決めて姿勢が馴染むことを期待します。


今日はヤビツ2本です。コンビニスタートで楽しく登ります・・・・・・で2本目ゴール
遅いですが垂れずに頑張れました。最近2本登ることが多くなってきましたが1本目のタイムと同じペースで走れるようになりたいな!

天気が良くていい気分。
今日はローディーよりハイカーの方が多い日でした。



今日も春霞で富士さんは薄っすらしか見えません。
タイムは43分台は大丈夫な感じです。今年の目標は42分台かな・・・できれば41分の世界を見てみたいですが厳しいかも?



年齢が年齢だけに伸び代は少なそうですが、今できることを頑張る!



スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/805-cec36b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop