Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »三浦一

三浦一  

城ヶ島大橋
14645252560.jpeg
きれいに晴れました。




最近は土曜日ヤビツ、日曜日に湘南国際村がルーティン化していました。しかし今週の日曜日は平地の海沿いを走りたくなって三浦方面に走りだしました。


城ヶ島で休憩後に三浦方面へ。こんな無人売店もあります。
14645252740.jpeg
スイカはまだのようです。


城ヶ島方面が見えます。
14645252950.jpeg
あそこを走ってきたと思うと自転車ってすごいなぁと改めて感じます。



プチクライム
14645253290.jpeg
三浦半島は小さなアップダウンがあり距離は短いですがこのような登りが3箇所くらいあります。



春キャベツ畑
14645253490.jpeg
収穫に忙しそうでした。



久しぶりに三浦半島を走って海岸沿線もやはり良いなと感じました。坂道に目覚める前はここがメインコースでした。



以前はヤビツの翌日は疲労が抜けずにいましたが、今日はそこそこ頑張れました。少しは進歩しているみたいです♪




category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/808-06678065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop