Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年6月4日 ヤビツから裏ヤビツ

2016年6月4日 ヤビツから裏ヤビツ  

PopuさんとTKMくんと朝ヤビツ朝
善波トンネルを抜けると久しぶりに富士山が綺麗に見えました。雪の量はだいぶ少なくなっています。
名古木スタート7時30分。実は水曜日にローラー台でインターバルしたら夜中に左ふくらはぎがつってしまい痛さが残った状態でスタートです。スタート直後は軽い追い風でしたが蓑毛バス停留所まで一転して向風!この遅れが最後まで挽回できずタイムは44分19秒‥‥ん~左脚の状態と風の状況ではこれが今の実力かな(涙)  いやいやまだまだ頑張れる!



お疲れさまでした!
定点撮影会(笑)


今日は裏ヤビツを下ります。
日陰が涼しくて気持ちいいです。


ついつい停まってシャッターを押します。



梅雨入り前に裏ヤビツを走れて良かった♪
緑が眩しい!!


 

蓑毛から先はそれほど垂れなかったのが今日の収穫です。地道に今できることを頑張る!だな(毎回ですが)


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/809-bda0dfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop