Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年6月26日 ヤビツ

2016年6月26日 ヤビツ   

Popuさんと朝ヤビツ練
善波トンネルを抜けるときれいな富士山がお出迎え!


名古木スタート7時30分。
そろそろこの時間でも蒸し暑くなってきました。少しスタートを早めようかなぁ・・・



名古木の手前の善波峠を上った感じは身体が重い感じでした。全体にわたってそれほど調子はイイ感じではありませんでしたがゴールしてタイムを確認すると43分28秒・・・僅かですがPB更新♪



要因は2つかな?
1つ目はPopuさんが後から追ってくるプレッシャー。実力差はありますが後からスタートしたPopuさに少しでも先まで抜かれないように頑張ること。  2つ目はローラー台練習効果。週3回ほど夜回しています。緩ーく30分程度ですが少しは効果があったかも、です。



定点撮影会
スタートの名古木交差点でNNSさんと初のご対面。10ヶ月ぶりのヤビツだそうですがシッカリ登ってきました。



富士山は夏仕様
雪はほとんど解けています。夏を感じますね。



今日は夏の予感アリアリなヤビツ練でした。 今、できることを継続して頑張る!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/813-9943e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop