Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年7月10日 ヤビツ

2016年7月10日 ヤビツ  

Popuさんと朝ヤビツ
天気が回復して伊豆方面までクッキリ!
今週も朝は霧が深かったです。
昨日の大雨の湿度が大気中に残って気温が上昇して真っ白。視界は700mほどです。




善波峠方面も霞んでいます。



今日はPopuさん、TKMくん、NMRさんも参加です。



善波トンネルを過ぎると霧は晴れました。
暑くなりそうです。


相変わらずTKMくんは調子上向き。菜の花台手前でパスされます。その後は1人旅で汗かきかきゴール。
タイムは43分44秒・・・このあたりが今の実力ですね。


お疲れさまでした。
Kurapy以外の3人は裏ヤビツへと向かいました。


今週は月曜から胃腸の調子が良くなかったのでKurapyはここから表を下って帰ります。いよいよ夏本番が近い暑さです。夏は現状維持で秋に期待ですね。



今、できることを頑張るぞー!



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/815-e0afe06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop