Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »箱根旧道から椿ライン

箱根旧道から椿ライン  

完全ウェット
3連休の初日はPopuさん、TKMくんとヤビツ 朝箱根です。


夏の暑い季節は大磯まで車載します。



待ち合わせの国府津でPopuさん、TKMくんと5時30分に合流して小田原まで走り、箱根湯本の三枚橋に到着
山は雲に覆われていて路面はウェットかな?今日はDEFYで登ります。



三枚橋のセブンを過ぎるとポツポツ降りだし七曲がりからは小雨ですが完全ウェット
車も少なく雨音がだけが響いてあたりはシーンとしています。



芦ノ湖
雨は上がりました。



所々、水の帯が流れていて注意してはしります。
パックから離れないように付いていきます。



最高高度地点
大観山到着~!富士山は全く見えません(涙) 霧が濃くて肌寒いので即撤収~!



椿ライン
視界10m&ウェットなので最低速で下ります。濡れたウェアで身体が冷えて、さらに連続ブレーキで指先が痺れて湯河原まで下った後も1時間は戻りませんでした。真鶴旧道で締めくくってPopuさん、TKMくんとは大磯でお別れ。



ドロドロ!
帰って洗車しましょう。



大磯を12時に出て途中、少し渋滞もあり13時20分帰宅。天気は良くなかったですがなかなかエキサイティングな箱根旧道でした。






スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
朝早いのは慣れていますので苦ではないんですよ。
走りはじめてしまえば雨はあまりに気になりませんでした。
椿ラインは霧が濃くてオートバイも少なかったです。
2日の今日は溜まった雑用をかたづて体力回復デーでした。
明日は朝起きた具合で決めまーす!

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2016/07/17 19:56 | edit

連休初日

3連休の初日は箱根ですか。
5時半国府津集合って、すごい!!
もちろんクルマで向かわれたのですよね!?
それだけでもお疲れ様です。
シトシト雨の中、それはそれで気持ちよかったのではありませんか?
でも、下りは涼しすぎましたね・・・。
椿ロードラインは道幅が狭くてカーブも多かったのでは?
早朝だから対向車も少なかったでしょうか。
カゼを引かないようにしてくださいね。
連休2日目はどちらにお出かけでしょうか~?

やっこ #JalddpaA | URL
2016/07/17 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/817-4c6d1b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop