Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ヤビツ朝練

ヤビツ朝練  

三連休の最終日はヤビツ
夏のヤビコーラは一段と美味しい。


朝起きられたらヤビツ行こう!と昨夜は早めに寝ました。どうにか目が覚めたので日の出前に出発して名前古木スタート7時。



一昨日の箱根旧の疲れ&要所要所のやや強い向かい風&高温多湿でタイムは44分50秒と悲しい結果。
今日はソロで………



蓑毛までの遅れが大きく響きました。でも脚パキパキ状態で11km以上高負荷をかけられたので良しとします。



ここは菜の花台手前の勾配がきつくなる所。伐採されて炎天下にさらされるため、さらに厳しい区間になりました。
眺めはいいけれど、ここきついよねー!


予報ではあまり天気が良くない3連休でしたが大崩れしないで良かった。でも蒸し暑くて帰宅したら即水シャワーでした。これから梅雨が明けて暑さが本格的になると、日中は走らないようにしないと身体に良くないなぁ。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/818-0c1a9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop