Kurapyのよろず日記 ホーム » 動物・生き物 »コウモリ

コウモリ  

近所のブロック塀に何かへばり付いている?
生き物みたい。


最初はカブトムシかな?と思って近づくと昆虫ではなさそう。
よーく見るとコウモリのようです。大きさはちょうどカブトムシくらい。思ったより小さいです。
 


そういわれると夕方になると鳥とは違った飛び方をする何かを見た記憶があり、「ひょっとしてコウモリ?」と気になっていました。



カメラを近づけると一瞬、視線をこちらに向けたように感じました。結構かわいい顔をしていましたよ。




初めて近くで見たので思わずシャッターを押しました。


スポンサーサイト

category: 動物・生き物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/819-bbbe69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop