Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ヤビツ朝練

ヤビツ朝練  

霧が立ち込めてきました
7月なのに肌寒い


日中の暑さを避けるためにスタート時間を早めました。Kurapy先行で名古木7時スタートするも蓑毛まで向かい風でスピードが上がりません。6km過ぎでTKMくんにパスされます。後半は持ち直してゴール!タイムは44分20秒。やはり蓑毛までのおくれがそのまま結果となりました。


いつものPopuさん、TKMくん、そしてき今日はMZNさんも
空が真っ白



菜の花台の手前で工事。しっかり信号待ちします。
 



今日は菜の花台からヤビツ峠まではPB更新できたのが収穫です。ローラー台効果かな?TKMはついに40分切り達成!毎回3分タイムを更新して皆を驚かせています。



寒さに震えながらDHし、金目川沿いを走って平塚経由で11時30分に帰宅できました。



秋まで継続~!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/820-145f1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop