Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ヤビツ朝練

ヤビツ朝練  

夏本番を向かえ暑さが厳しくなりました。
14705434980.jpeg
早朝ヤビツ練習
Popuさん、TKMクンと登ります。
名古木スタート7時ですが蒸し暑さを感じます。蓑毛を過ぎて一瞬涼しくなりますが林間コースの伐採区間は日照りがカンカンで汗が吹き出ます。TKMくんに7km地点でパスされてPopuさんには菜の花台を過ぎたところでパスされます。最後はPopuさんの背中を遠めに見ながらゴール!



結果は45分とPBから3分遅れ。例年夏場はこんな具合なので・・・(涙)



お疲れ様でした
14705435250.jpeg
今は我慢の時期です。・・・っていうより本当はOFFシーズンですね。



帰りは向かい風の中を高速とレインで
14705435490.jpeg
向かい風の中40km/h近くで牽いてもらいました(ふーっ!)


11時に帰宅できました。暑い日はウダウダ走らないで今日みたいに効率よくサクサクと走りたいですね。水シャワーで筋肉を冷やして体温を下げました。最高の気分です。


今日はヤビツ1本なのでまだ脚は残っているので明日は海岸線沿線を南方面を走ろうかな♪



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/823-1bb1612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop