Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ヤビツ朝練

ヤビツ朝練  

Popuさん、 TKMくんと朝ヤビツ
ここが1番キツイー


今日はPopuさんが10時縛りなので名古木では休まず6時45分スタート。曇りで走りやすいのですが夏場は何故かタイムは良くありません。PB1分30秒遅れでゴール!


ここからは言い訳です。
水曜日の午後からくしゃみ連発で今朝は喉痛くて風邪っぽいしお腹の調子も良くなかったので、こんなもんかなー?


気温20℃
涼しい!今日は即下ります。



富士山定点観測地点
雲が厚くて何も見えず(涙)



3台トレインで走り10時30分に帰宅できました。効率良く練習できました♪



実は名古木スタートした時から左脚に違和感があり、帰りに痛みが増してきたのでアイシング
変な痛みではなく、悪化はしない感じです。今朝サドルを5mm上げた事が原因?もう少し様子見ですね。

 
夕食はパスタ
お腹いっぱいいただきました。



明日は何処へ行こうかな♪



スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/827-711caa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop