Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »蓑毛クローズのち蒸し蒸しヤビツ

蓑毛クローズのち蒸し蒸しヤビツ  

横浜はAM9時から雨予報なので車載でヤビツへ出かけました。
ゲートが降りてクローズです。


いつもの駐車場にAM5時30分に到着するとまだあいていません。それでは菜の花台の駐車場に停めようと向かったところ昨夜の大雨の影響でゲートがクローズされていました。



一気に気分が萎えましたが先ほどのいつもの駐車場まで戻ってみると開いてます。AM6時オープンかもしれません。



気を取り直して善波トンネルを抜けます。
富士山が」お出迎え。天気は大丈夫そうです。




名古木スタート7時
向かい風とムシムシの中を登り、タイムはPBから4分遅れの47分。先週の土日の表/裏ヤビツの疲れが残っている感じです。



今日はDefy
このあと急に雲が出てきたのですぐに下ります。



Noguさんとスライド
少しだけ並走して天気が気になったので失礼しました。


昨年と同様に夏はタイムが伸びません。湿度が影響しているのでしょうか?でも早い人はこの時期でもシッカリタイムを残しています。


夏休みは明日で終了です。今年は比較的走れた夏休みでした(結果は別です)



秋に結びつくように今できることを頑張る!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/829-ac761559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop