Kurapyのよろず日記 ホーム » 横浜みどころ、行きどころ »MM21ウォーキング

MM21ウォーキング  

一昨日の日曜日、天気がいいので横浜駅東口からММ21地区までwalking
気の向くまま、あてもなく歩いてみました。







mm21_walking20110828_8
横浜駅東口のそごう入口です。この右側を「はまみらいウォーク」
方面の掲示を目指して進みます。







mm21walking1
はまみらいウォークに出ました。



向こうに見えるビルは日産の本社ビルです。直進します。




日産のギャラリーを抜けて、富士ゼロックスのビルを抜けると・・・





mm21walking2
サッカーJ1 横浜Fマリノスの拠点、マリノスタウンに到着です。






mm21walking3
綺麗に手入れされた芝の練習場。




向こう側の観客席で練習風景を見学できます。





mm21walking4
TRICOLORE ONE
Fマリノスのレプリカユニフォームなどオフィシャルグッズが手に入ります。





栗原選手、渡邉千真選手、狩野選手の大きな写真が飾ってありました。






mm21walking5
マリノスタウンの前の信号を渡って高島中央公園を抜けて進むと
高層マンションが続きます。






建物の高さが高いだけではなく、お家賃が月々30万円、管理費と
修繕費で5万円、ケーブルTV代、駐車場代・・・・





防犯カメラが至る所にあって、写真は撮れませんでした





中央にランドマークタワーも見えてきました。





mm21walking6
路上にさりげなく「みなとみらい21」の表示があります。





mm21walking7
Queen's Squareの入口に着きました。



所要時間30分ほどです。



坂道はなく天気がよかったので軽い運動にはちょうどいい距離でした。




スポンサーサイト

category: 横浜みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
日産、ゼロックスどちらも素敵な建物ですね。

そうなんです!野次馬根性で、マンションのお家賃調べたらv-12
ビックリでした。
wife曰く「こんなお洒落なマンション、とても素顔では出歩けないわ!」
わかりますv-290
でも人の気配がしなかったです。プライバシーを大事にしているのかな?

Kurapy #kuX..F9k | URL
2011/08/31 21:40 | edit

東口から

日産本社のペディストリアンデッキが完成して、東口から高島町方面に出やすくなりましたね。
ちょうどお散歩にはいい距離。
新しい建物見学もできて楽しいですね!!
みなとみらいの高層マンションはそんなにも高いのですね。
知りませんでした(-_-;)
絶対に住めません。

やっこ #JalddpaA | URL
2011/08/31 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/83-ba6ee543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop