Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年10月2日 久しぶりの朝ヤビツ練

2016年10月2日 久しぶりの朝ヤビツ練  

3週間ぶりの朝ヤビツ練
14755867280.jpeg
えっ!通行止め?


旅行、法事、雨が重なり9月はヤビツ練は1回だけ。久しぶりの名古木です。
14755865770.jpeg
Popuさん、TKMくんと待ち合わせして7時30分スタート。ヘタレ脚でもそれなりに登り続けないとすぐに坂に対応できなくなります。しかも今朝は腹痛が重なり予想どおり脚が回りません。



菜の花台通過
14755866230.jpeg
ガスっていましたが路面は大丈夫。



ゴールしてあまり納得しないままポーズ!
14755866800.jpeg
タイムは45分30秒(涙)おじさん連中を尻目にTKMくんは「ダメダッ」と言いつつサクッと37分。TKMくんのパワーを聞くと230w!んー、30wも差があるのかぁ… 遅い原因はやはり絶対パワー不足、パワー持続不足ですね。



下る途中でこんな看板が!
14755867280.jpeg
一瞬、表ヤビツクローズか!と思いましたがよくよく読むと裏ヤビツの札掛橋から先のようです。



久しぶりに帰路で引きずられて(汗)
14755867700.jpeg
やはり皆と走ると効率いいです。



パワーメータ-でタイム短縮の方向性は見えましたー!・・・・・・でも対処はどうする ??



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/837-826a3eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop