Kurapyのよろず日記 ホーム » 神奈川みどころ、行きどころ »2016年9月24,25日 箱根旅行

2016年9月24,25日 箱根旅行  

日の出とともに富士山が綺麗に見えました。
14756132060.jpeg
芦ノ湖も穏やかです。


いつも週末は自転車三昧で家族サービスらしいことはしないので箱根へ1泊旅行へ行きました。
14756129970.jpeg
車で国道1号線を西へ進みます。あいにく土曜日の天気は曇りから雨(涙)



小田原を過ぎて箱根湯本を通過して駅伝コースを登ると濃い霧が立ち込めてきました。
14756130220.jpeg
一時は視界10mほど! ゆっくり走って大涌谷へ



これで7年長生きですね。
14756131180.jpeg
霧が濃くて周りは真っ白でした。








翌朝4時・・・・・・さぁ出発!
14756131470.jpeg
車に自転車を積んで箱根を走る計画でした(汗) やっぱり週末は自転車ですね。



前日の雨は上がりましたが路面はウェット
14756132510.jpeg
街灯があって思ったより明るいです。でも周りが静かすぎて怖い~!



国道1号最高地点通過
14756131750.jpeg
ここから大観山を目指します。



日の出時刻に到着
14756132220.jpeg
雲が少々邪魔ですがまぁまぁ綺麗。富士山は25日が初冠雪だったようです。



旅館の朝食に間に合うように戻って温泉につかって10時チェックアウトして帰路へ。途中江の島の渋滞に巻き込まれましたが無事に14時帰宅。



たまには温泉もいいなぁ♪ 自転車付きで(笑)






category: 神奈川みどころ、行きどころ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
箱根は楽しかったですよ。土曜日はあいにくの天気でしたが
日曜日は回復しました。
いつも自転車に乗れない日だけの家族サービスで後ろめたい
気持ちはいつも持っていましたので今回は喜んでもらえた
感じです。

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2016/10/09 16:38 | edit

箱根旅行

久しぶりの家族旅行、楽しんでこられましたか~?
朝飯前の自転車。
大観峰では白く雪のかぶった富士山も見られて
よかったですね。
それにしてもKurapyさんの温泉旅行は
ちゃんと自転車も連れ込んで天晴れです。
自転車も家族の一員ですものね♪

やっこ #JalddpaA | URL
2016/10/09 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/838-54ee58ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop