Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »秋めいてきたヤビ2

秋めいてきたヤビ2  

ヤビツの気温13℃
やっと秋らしくなりました。



3連休の最終日にやっと雨の心配が無くなりました。
雲は多めですが雨は大丈夫そうです。しかし風が強くてしかも北風。名古木スタートは7時。



今日は脚が軽くてイイ感じでスタートしたのですが東中学校付近で向かい風の強さに弱気モードに(涙)気持ちを持ち直して頑張ってゴール……タイムは45分………んー、なかなか上向きません。



2本目は脚力強化といまだに迷っているサドルポジション確認目的で回りの風景を楽しみながら登ります。



今日はソロ
ウェアの上は半袖ジャージ+アームウォーマー、下は短パンにウィンドジャケットです。そろそろレッグウォーマーが必要になりそうです。



いよいよ第2のベストシーズン到来です。しかし調子はなかなか上向きません。最近導入したパイオニアのパワーメーターでパワー190w………………ここを上げないと。ポジションも少し変えたいな。明確な目標ができたので出来ることを頑張ろうっと♪









category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/841-68bb353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop