Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »秋が来た!朝ヤビツ

秋が来た!朝ヤビツ  

Popuさんと朝ヤビツ
善波トンネルを抜けると綺麗な富士山


9月のぐずついた天気からやっと秋らしい天気へ。今日は家を出て戸塚での気温が9℃と今シーズン最も冷え込みましたが日が出てだいぶ暖かくなってきました。
雨の心配がない週末です。名古木スタート7時45分、いつものようにKurapy先行でpopuさん後追いです。



風も弱く絶好のコンディション。最近にないくらいに足が軽く感じますがパワーメータは相変わらず低空飛行(涙)。菜の花台を過ぎた残り1kmでミラーにPopuさんの影が・・・・・・逃げ切れずにパスされますが頑張ってついていき一瞬なんちゃってスプリントで差します!! しかし長くは続かず残り300mであっさり差し返されてそのままゴール!タイムは44分20秒・・・PBまであと1分かぁ…



Kurapyはまるで夏のスタイル
朝は寒かったけれどウェアは正解だったかな?



富士山定点観察地点
久しぶり~!



秋本番となってだいぶ走りやすくなりました。正直言って今日は脚が軽くてもっといい結果を期待したのですがチョッと残念な結果ですが上向いてきた感じはあります。



帰り道、急に右足が痛くなり最後はヘロヘロ・・・・・・Popuさんにユックリと牽いてもらいました。なれないアタックをしたからかも、です。明日は厳しそう(涙)


 
スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/842-3daedbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop