Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ヤビツ朝練

ヤビツ朝練  

Popuさん、TKMくんと朝ヤビツ練習
やっと秋らしい青空が。でも富士山だけ雲隠れ(涙)




昨日のヤビツからの帰りに何となくイイ感触だったので、疲れは残っていましたが今日も朝ヤビツです。



Popuさん、TKMくんと合流して名古木スタート。蓑毛バス停までは軽い追い風でがぜんやる気モード!




しかし菜の花台過ぎて表丹沢入口バス停あたりで………か、風強っ!



峠までかなりの向かい風で笑っちゃうほど減速ー!



今日も46分でした。PBから3分落ちです。



久しぶりに3人
 
風に参ったポーズ(笑)



でも気になっていた右脚違和感は無く、帰りもまぁまぁ走れました。昨日のヒントはただしいかな?



もう少し色々試して見よう!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/844-165d1007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop