Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年10月29日 ヤビツ朝練

2016年10月29日 ヤビツ朝練  

雲が厚くて峠方面は雨?
名古木スタート7時30分


木曜日の天気予報では土曜日は雨・・・金曜日になって曇りに変わったのでPopuさん、TKMくんと恒例のヤビツ朝練



家を出発するときは路面ウェットでしたが走り始めると徐々に乾いてきました。いつものようにKurapy先発です。今日は脚が軽いのですがやっぱりパワーでませんポジションはいい感じなのですがスピード出ません。残り1kmでPopuさんにパスされてそのままゴール。


タイムは46分で先週と変わりません。今年はもうこんな感じかな(涙) 春先の43分台が遠く感じます。


峠は真っ白
途中、表丹沢林道入り口バス停から白くなって路面はウェット。でも大降りしないでよかった。


新しいウィンドブレーカーでポーズ
冬はこれでトレインを組みます♪



善波峠手前(伊勢原寄り)のセブンイレブン大住台店が10月末で閉店です!
いつも待ち合わせに使っていて、店長さんとも気軽にお話していたので少し寂しいな・・・



天気予報が変わってヤビツ登れてよかった。これから本格的に寒くなると身体が重く感じてOFFシーズンになります。でもヤビツ通いは続きます!



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/845-73653a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop