Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »鎌倉カントリークラブから鶴丘八幡宮を経て朝比奈峠

鎌倉カントリークラブから鶴丘八幡宮を経て朝比奈峠  

雨なので近場を走りました。
14778216470.jpeg



本当はヤビツへ行く予定で朝起きたのです雨・・・・・・・



雨が止むのを待っているとAM7時過ぎに。今日は近場に計画変更です。



鎌倉カントリークラブの劇坂
14778216660.jpeg
ここキツイですよね~!湘南国際村より辛いです。



クラブハウス前到着
14778216830.jpeg
小雨のなかプレーをするゴルファーが次々到着します。皆さん雨の中熱心です(自分もですが 笑)



その後鎌倉へ
14778219530.jpeg
鶴岡八幡宮で流鏑馬を見る観光客でにぎわっていました。




朝比奈峠
14778217160.jpeg
プチクライム。ここは車が多くて走りにくいです。今日はここまで。



10時30分に帰宅。時折小雨まじりですが今日の走れてよかったです。日に日に寒くなって、今日は上:アンダーアーマー/下:長いタイツでした。



明後日から11月です。寒さが本格的になってきます。



でも、頑張る~ぞ!



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/846-a0b563b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop