Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »雨のち晴れ ヤビツ朝練

雨のち晴れ ヤビツ朝練  

朝は雨でしたが回復しました。
富士山だけ雲隠れ(涙)


木曜日の天気予報では土曜日は午前中いっぱい雨。今週の土曜日は諦めていましたが4時に起きた時はまだ雨が降っていましたが急速に回復!一転して星空が見えてきたので急きょ1時間遅れの出発でヤビツソロ練へ!



名古木8時でいつもより30分遅いスタート
家を出るのは1時間遅れを挽回しました。ヤビツ方面は真っ白!


最近の調子では今年はもう終わり・・・と諦めて蓑毛までは緩めで(いつも緩いですがW)登ります。走れないと思ったけどLucky!な感じで楽しく♪



もうすぐ表丹沢林道入口バス停
路面は思ったより悪くありません。そのまま46分かけてゴール!!


靄がかかってきたのですぐ下ります。


途中にこんなノボリが
下りはゆっくり走りましょう。



途中ノンストップで戻って11時30分に帰宅。帰りもいつもと同じ時間でした。


これから寒くなるとウェアも厚くなって筋肉も硬くなりるので今まで以上に緩く登るようにしようかな・・・


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/847-da665ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop