Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »紅葉が始まったヤビツで朝練

紅葉が始まったヤビツで朝練  

だいぶ色づきました
秋らしくなりました。


前日の天気予報では土曜日は晴れ。朝出かけるとき曇っていましたが天気予報を信じて出発しましたが相模川を越えるころパラッと雨が・・・一瞬中止も頭によぎりましたがPopuさん、TKMくんと待ち合わせているので名古木を目指します。


幸い雨は酷くならず名古木をスタート。今日は3人揃って峠を目指します。



スタートしてすぐの豆腐屋坂でTKMくくんはサーっ登って行きました。Popuさんを蓑毛の坂でお見送り。あとは一人旅~!


タイムはぎりぎり45分台・・・ん~
天気がいいので気持ちいい


久しぶりの富士山
今年は揃いのウィンドジャケットを作りました♪


久しぶりに暖かいヤビツ朝練でした。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/848-caed352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop