Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »ソロで朝ヤビツ

ソロで朝ヤビツ  

ヤビコーラ美味し!
今日も頑張りました(遅いけど)


天気予報はAM9時まで雨なのですが念のためAM4時に外をチェック・・・予報どおり雨です。布団に入って少し経って窓の外を見ると雲が切れ始めて星が瞬いています。


飛びおきて急いで支度をして朝食もそこそこでヤビツへ出発。名古木までノンストップでスタート8時



勢いがいいのはスタートまでで調子は既に真冬モードで47分 OMG!!!
おかしいなぁ?脚の感じはいいのですが蓑毛までで終了のタイムです。



キラキラと相模湾が輝いています
これを見ただけでいやな思いが吹っ飛びます。


ん~でも悔しいなぁ・・・・・・・罰ゲームとして明日も登る!



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/850-18a691aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop