Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »霧のち朝ヤビツ

霧のち朝ヤビツ  

朝5時
霧が深くて視界10mの中をゆっくり走ります。


Popuさん、TKMくんと朝ヤビツの約束が萎えそうな気持ちを勇気つけます。幸い日の出と共に霧は晴れてきました。



名古木スタートAM8時
まだ少しもやってますね。


今日も蓑毛で1分30秒遅れでTTは終了です(涙)・・・・・・春先の調子が戻りません。



お疲れ様でした!
2人は新しいジャージで登場です。パンツも青色になりました!




紅葉の季節
今日はローディーよりハイカーでにぎわっていました。


富士山の雪もだいぶ増えてきました。
雲と紅葉とのコントラストがイイ感じ♪



朝の霧はほぼ無くなりました。
気温が上昇してポカポカ陽気。



霧は晴れましたが、走りの方は濃霧の真っ只中です。すでに冬モード突入?? もうすぐ冬です。できることを焦らづに継続かな・・・


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/852-61577742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop